[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

はじめまして

皆様はじめまして!

Val Manahgrey(ヴァル マナグレー)と申します。FF14チョコボサーバーでこのネームで遊んでおります(・∀・)

 

最初は今年の1月ぐらいに彼氏が友達に誘われたとの事で、FF14を始め、私は彼がプレイしている様子を横でちょくちょく見ておりました。

 

戦闘は難しそう!でもゲームのムービーや景色が素敵で、ゲームのキャラクターも濃くて面白い!

オンラインゲーなので、すれ違うプレイヤーさん、もとい光の戦士達の姿が個性的なのがまた良いのです。

その時は見てるだけで満足でした。

 

そんなある日…。

彼がいつものようにコンテンツを巡り 、他の光の戦士と一緒に攻略しようとしていた時。開始する瞬間って、プロテスかけたり下準備があるので皆さんの姿が割りとゆっくり見れるんですよ。(個人的に)

 

とある光の戦士に目が止まる。

その人はシルクハットロングコートでいかにも魔術師っぽい格好。そしてお辞儀をした…!

 

 

それが似合いすぎて、かっこよすぎてなんだこれはぁぁぁ!とその瞬間落ちたのでした。(超単純ww)

 

 

プレイヤー名もジョブも覚えてないし、あまつさえ顔も見えていない。後ろ姿だったんですよ…(゜ロ゜)

エモーションが種族によって表現の仕方が違うので、今となってはアウラだったんじゃないかなぁ…と思います。うろ覚えだけどw

 

それから、彼氏にも誘われつつ 私もやりたいなぁ~格好いいキャラ作りたいなぁ~と思いが募り、2017.4.22についにエオルゼアに降り立ちました。

吟遊詩人をメインジョブとして駆け回っています(о´∀`о)

 

やらかしたー!って反省するときもあり、色々楽しみながらやりたいことを見つけてはハマっております。

いつかどこかですれ違い、アホな事をやっていたらきっとそれは私です。どうか生暖かい目で…(ry

 

だいぶん長く書いてしまいましたがこれにて紹介は終わり!気まぐれに更新するつもりですが楽しめたら良いなぁと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました♪

それでは!


f:id:Manahgrey:20170517090559j:image