[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

メンテという名の壁

こんにちは!Valです(´∀`)ノ


f:id:Manahgrey:20170518075847j:image

あ、これは私です。格好はちょくちょく変わりますが基本ヘアースタイルや顔は変わりません。どこかその辺でぼけーっとしております(´∀`)

 

 

先日はデータセンター移設のためのメンテナンスにぶつかり、24時間・丸1日という長いエオルゼア禁止をくらいました。

 

ロードストーンというFF14のサイトで、ログインすると光の戦士達の日記が見れる所があり、覗いてみたんですが「暇だ」「暇だ」なコメントがずらり。

 

 

戦士達にとっては無くてはならない世界ですよね…!

 

 

私も仕事中に

「あ~、メインクエ進めないとなぁ」

「真蛮神終わったから今度は極やって…あ、バハムートも開放して蛮族クエストもやりたい」などあれこれワクワクして計画するのが楽しみでして(´∀`)←仕事しろ

 

で、ふと我にかえる

 

 

 

あ、メンテやん


f:id:Manahgrey:20170518074848j:image

 

 わかっていたのにふと忘れるメンテの存在

 

 

それでも無意識にログインしては容赦なく弾くメンテの壁

 

 

ふて寝したい気分だぞぉぉぉぉ 

 

 

そうしてメンテ明けにはたっぷりと、相方と共に極の蛮神狩りやメインクエを楽しんだValでした(о´∀`о)

(極ガルーダさんを解除でなぐったけど1分20秒とか早すぎませんかね)

 

さぁ今日もエオルゼアに思いを馳せつつクエスト進行の計画を考えようっと

 

 

ではではまたね!

 
f:id:Manahgrey:20170518075752j:image