[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

敬愛なるオルシュファン

どうも。超える力により転生した氷の化身、Valです(大嘘)


f:id:Manahgrey:20170520095123j:image

 

ブリザドとか魔法のエフェクトって派手でかっこよくてイイですねぇ。

 

 

さておき真ラムウに解除で介護…じゃなかった、対話(フルボッコ)しに行ってまいりました!

 

1回目はDot(継続ダメージの略称)重ねて削りすぎて、なんかギミック発動して全滅してしまいましたw

最初の全滅は「Why?」だったんですが「Dotなしでいきましょう!」とお声かけがあったので、そういう罠もあるんだ…と勉強になりました。2回目はすんなりクリア!(о´∀`о)アリガトー

 

バンバンエストを進め、ミンフィリアから呼び出され(リンクパール捨てたい。というかお前が来い)たりクリスタルブレイブができたりって所までいけた。

 

 

 

石の家の運営資金を稼ぐためがんばるタタルちゃん。

すごい!どこかの誰かとは違う!


f:id:Manahgrey:20170520102622j:image

 

 

My天使

 


f:id:Manahgrey:20170520102704j:image

 

 

そしてまたまた呼び出され、今度は物資が奪われたからドラゴンヘッドへ行ってほしいと…。

 

 

 

これは…キターーーーー(゜∀゜)

 

即飛んでいきますとも!お任せください!

1秒で行くんで!!

 

 


f:id:Manahgrey:20170520111713j:image

オルシュファン!!!

会いたかったよ!!(中の人の叫び)


f:id:Manahgrey:20170520112028j:image

やっぱり筋肉大好きオルシュファン

 


f:id:Manahgrey:20170520112038j:image

残念そうw

 

 

 

 

鍛えられて引き締まったお身体ならば、老若男女ララ問わずうっとりしてくる変態、それがオルシュファン様。

 

 

 

でもドラゴンヘッドをまとめる隊長としてすごく頼もしく、部下からの信頼も熱…厚いお方です。


f:id:Manahgrey:20170520112745j:image

 

中の人「オルシュファン撮影会が捗ります」

Val(誰かこいつを止めて)

 


f:id:Manahgrey:20170520113323j:image

 

 かっこイイ騎士

 


f:id:Manahgrey:20170520113347j:image

 

 


f:id:Manahgrey:20170520113837j:image

 

 


f:id:Manahgrey:20170520114120j:image

 

 

 

 

中の人「はぁ…イイ!

 もっと撮りたいけど満足です」

 

 Val (こいつにバインドかましたい)

 

 

 

 相方が進めている所をチラ見してきたので今後の大体のストーリーはわかっておりますが…。

改めて自分のペースで進めれるのでとっても楽しみですね!(*´ω`*)

 

 

きっと画像データがオルシュファンだらけになることでしょう!!(落ち着け)

 

 

おっと、暴走気味になってしまいました…(´∀`)

なんとかトールダンの姿も出てきたのでイシュガルド入りが着々と近付いてまいりました。

 

さーて、さらに進めるぞ~

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170520120920j:image

 

レブナンツトールの看板ペット、カーバンクルでさようなら。またね!


f:id:Manahgrey:20170520120945j:image