[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

ようやく…!

怒涛のクエストラッシュを終え、イシュガルド入りを果たしました!

 


f:id:Manahgrey:20170526083721j:image

 

いええええい

 (観光気分で巡るVal。おもっくそ迷子になった)

 

 


f:id:Manahgrey:20170526083748j:image

 

 

イシュガルドの風景はほんと素敵ですね…。

言葉も出ずひたすらパシャパシャしてました

 

 


f:id:Manahgrey:20170526084230j:image

 

 

仕組まれた祝賀会から逃げ延び、イシュガルドへ導いてくれたオルシュファンの優しさに更に惚れそうです。あぁ涙が…←

 


f:id:Manahgrey:20170526084309j:image

 

大丈夫!変態なのは健在です!

これでこそオルシュファンww

 

 


f:id:Manahgrey:20170526090849j:image

(あ~、素敵)

 

 

匿ってくれるフォルタン家にお邪魔し、兄弟二人を手助けするクエスト受けたり

吟遊詩人のジョブスキルをようやく GET、他にもやることが盛りだくさん!

 

 

今後クエストを進めると、チョコボなどマウントで空を飛べるらしいのですっごく楽しみ(о´∀`о)

早く飛び回りたいもんです♪

 

 

 

そういえばぴかぴかの若葉マークが消えたのはちょっと寂しいですな。

 

 

 

「希望の灯火」をクリアして、なおかつプレイ時間が168時間すぎると若葉マークは卒業みたいです。

 

 

んで、チャット欄に

/ptime

って打つとプレイ時間が見れます!

 

 

イシュガルド入りするちょっと前に打ってみたら「10日7時間」(分は忘れた)

って出て吹きましたww寄り道しすぎたww

 

 

今後は若葉マークのプレイヤーさんの手本となるように精進しなくてはね!(º∀º)

音痴だけどバンバン歌うよ!←ヤメロ

 

 
f:id:Manahgrey:20170526125102j:image

 早霜峠のイベントより。

こういう色合い、禍々しいけど結構好き。

 

それではまたね!