[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

ババババヌバヌ

皆さまごきげんよう!アバラシア雲海からお届けします(@´∀`)ノ


f:id:Manahgrey:20170530075211j:image

 

 爽快ですねーー

 


f:id:Manahgrey:20170530234327j:image

 

お花とか岩とかぷかぷか浮いてて面白い。

ここでも釣りが出来るんですがレベルがまだ足りない…。釣りしてる人も居たのでいつかやりたい(笑)

 

フォルタン家の次男、エマネランをお手伝いするクエストに行ってきたんですが面白かったw

まーーーまじであいつちゃらんぽらん←

※今更ですがネタバレ注意(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺様俺様なやつだし、どかーんと手柄を立てたいと言いつつもサボってるし、ポジティブシンキングだし(・σ・)ポリポリ

(ポジティブなのはイイ事だけども)

 

 

クリスタルを見つけ出して、「俺様とValどっちがでかいか競争しようぜ!」となり、やったはいいが知らんうちに蛮族・バヌバヌ族に捕まってたエマネラン(/^o^\)

 



f:id:Manahgrey:20170531072338j:image

 

エマネランの従者、オノロワ君はめっちゃいいこなのに…(笑)

 

 

f:id:Manahgrey:20170530084658j:image

 早速救出へゴー!

 

f:id:Manahgrey:20170531074728j:image

 

 おい、エマネラン!

こんなこと言われてんぞ! 悔しくねーのか!(それまでボコボコ言ってた光の戦士)

 

 

雑魚をなぎ倒しつつエマネランを誘導していく。疲れてるのかビビってるのかなかなか動いてくれない。

 

 

気付いたらお前の体力半分じゃねーかぁぁぁ

もっと早く行け!スプリントだよ!!

 

 

 

 

画面端から「フォルタン家の」なんとかかんとかが近づいてくるな~思ったら

 

f:id:Manahgrey:20170530085452j:image

オルシュファンんんん

 

なんてヒーローなんだ…!

 


f:id:Manahgrey:20170531072500j:image

 


f:id:Manahgrey:20170530125351j:image

 

ようやく逃げれるか…?と思いきや

バヌバヌ族は激おこぷんぷんで蛮神ビスマルクを呼び出してしまう。

 

 

でけえ!かっこいい白鯨だ!

正直、バヌバヌ族だからしょぼいだろうと思ってました(失言)

 

f:id:Manahgrey:20170531075100j:image


f:id:Manahgrey:20170531072519j:image

 

ちょうど良いタイミングでシドも助けに来てくれて、一旦脱出!数的に不利だし周りがテンパードになってしまう恐れがあるし… 

ビスマルク戦はまだまだ後になりそうです。楽しみだなぁ(@´∀`)

 

 

エマネランは能天気ぶりを発揮し「蛮神を見つけれたし俺様のお手柄だな!」と帰っていく。

お客人を危険にさらすとは何事かー!エドモン御父様にぶん殴られますがww

 

 

…君がいつしか成長していくのを未来のValは知っているから。

がんばろうな、エマネラン()

 

 

おまけ


f:id:Manahgrey:20170531075256j:image

バヌバヌイベントで好きなオルシュファンのシーン。

バヌバヌ族に一瞬、不敵な笑みを浮かべて飛空挺に颯爽と飛び乗るのやばい(誰か分かってください←)

 

それではまたね!