[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

今日も寄り道をする

どうも~Valです(*´∀`)ノ

FF内でヘアースタイルを変えてみました!

 
f:id:Manahgrey:20170607124510j:image

 

オールバックを降ろしてみましたよ!

眼鏡は相方に作ってもらいました。


f:id:Manahgrey:20170607124608j:image

いや~、似合うし個人的に大当たりでした…w

 

エレゼンはイイぞぉ

 

 

 メインクエも進めつつ、相変わらず寄り道しておりました(o・ω・)o★グッ

 


f:id:Manahgrey:20170607125350j:image

 

ユーザーイベントのナイアガラリューサンを見に行ったり…

 

 


f:id:Manahgrey:20170607125415j:image

 

フレンドさんのチョコボ初!二人乗りデビューをしたり…

 

 


f:id:Manahgrey:20170607125452j:image

 

 ゴールドソーサーではないきフンガーで飛ばされて遊んだり…(未だにクリアできず涙)

 

人が多過ぎて表示制限かかってるやつw

眩しいところ以外に実は人がうじゃうじゃいます(´∀`)

 

 

 

極蛮神に行ってやっと馬もGET!


f:id:Manahgrey:20170607125613j:image


f:id:Manahgrey:20170607125628j:image

タイタンのグルファクシとシヴァのボレアスです。かっこいいだす(*´∀`)

 

 

馬をコンプリートすると麒麟が貰えるのでいつかはGETしてみたい!FCの方に見せてもらいましたが、すごいかっこよかった。

風脈の泉ありきですが、麒麟は飛べるようになるらしいので楽しみ~

 

 

やりたいことが次々とやってくるのでハマれるゲームって凄いなぁと思いますねw

また寄り道するぞ~(ФωФ)♪

 

 

おまけ


f:id:Manahgrey:20170607130746j:image

 

イベント中のゴールドソーサーに、この3体がいるので探してみると面白いかも(笑)

他にもNPCが遊びに来ていたり…?

 

それではまたね!