[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

石ころ好きなあいつ

どうもです!前回に引き続き、極イフリートの馬アイトーをGETできました!

 
f:id:Manahgrey:20170608214249j:image

 

燃え盛るのがやっぱイフリートのイメージがしてかっこいいですね~。

 

 

 

そうそう、前から気になってた装備があるんですがこのスプリガンキャップ

 


f:id:Manahgrey:20170608214526j:image

 

FF14でおなじみの癒し系モンスター、スプリガンがモデルの帽子。

 

うさ耳みたいに見えて可愛いんですよね~。買ってみたけど、似合わなすぎてひとしきり爆笑してましたww

 

 

 

せっかくだし似合いそうなコーデでやってみよう!

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170608214551j:image

 

 

 なんというか…

 



f:id:Manahgrey:20170608214733j:image

 

ローブとかスーツ系に見慣れすぎたせいで

 

 


f:id:Manahgrey:20170608214746j:image


お前どうした?ってレベル

 

 

 

冷静に考えたら、メインクエとかシリアスなお話なのでこれはしばらくやめとこう…ww

 

遊ぶときに引っ張り出すとしますかね!(´∀`)笑

 


f:id:Manahgrey:20170608215101j:image

 

よく見たら石ころもついてる!

マーケットボードでお買い得ですよ奥様!

 

 

それではまたね!