[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

教皇庁やってきました

どうも~Valです!

そろそろ次へ進めなくちゃと思っていても、あのつらい瞬間が来てしまうことが分かっていたから足踏みしておりました…

 
f:id:Manahgrey:20170609125202j:image

 

もうね、試練ですね。

気持ちを振り絞って行って参りました。イシュガルド教皇庁のコンテンツへ。

 

 

以前に相方のをチラ見して、ギミックが厄介そうだったのでちょっと予習をしていざ突入!

私含むDPSの二人が初見だったけど、大きな事故もなく(ホットバーの切り替えをおもっくそミスったけど)ボスまで辿り着けたのはホッとしましたね。

 

 

狭間?に吹っ飛ばされないようにとかちょこまか動いて忙しかったけど、タンクさんやヒーラーさんは対処が上手くて良かった!

 

そして、ボスに着いて「~を踏破せし者」的なアチーブメントが出たときに

ヒーラーさんがクラッカーを鳴らして祝ってくれたので嬉しくて、ほんわかしました(*´ω`)w

 

ボスのシャリベルもどうにか退けて…

 

ムービーが進んで…

 

 やっぱり、あぁー…って気持ちになりました。

 


f:id:Manahgrey:20170609215853j:image

 

 

あの時走り出さなかったら。

 

相手が蛮神じゃなければ。

 

私がなんとか出来ていたら。

 

もっと、未来は変わっていたのだろうか。

 

 本当に言い様のない気持ちが巡ってきてつらかったです。リアフレのリンクシェルに向かって叫びまくったわ。

 

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170609224332j:image

 

やっぱり寂しいし、ふと、ここにいたらどんな反応をしていたんだろうと思いを馳せる事も多々あるけど…。

とにかく、立ち止まってばかりでもあかんですね。

 


f:id:Manahgrey:20170609225108j:image

 

これからもイイ友のために、更に羽ばたいていくぞ!

あいつらめ、覚悟してろよ!