[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

蒼天から紅蓮へ。イイですねぇ

どうも~Valです!

紅蓮のリベレーター、6月20日発売スタートですがアーリーアクセス権もあって一足早く楽しんでる方が多いですね~。

 

自分はまだまだ竜詩戦争が終わったあたりなんで、ストーリーを早く見てみたいです!すごく楽しみ(笑)

それにしても人が多過ぎてログインするのに30分~1時間ほどかかるんでやばいです(;゜∇゜)w

 

 

そうそう、新ジョブの侍と赤魔道士になってきました。



f:id:Manahgrey:20170618103747j:image

 

 





f:id:Manahgrey:20170618103800j:image


いや~ イイっすねぇ

 

 


f:id:Manahgrey:20170618103809j:image


 




f:id:Manahgrey:20170618103822j:image


 バトラーアタイア着せたら似合いすぎて鼻血

 

 

エレゼンもイイぞぉ(再び)

 

 

近接DPSと魔法使いはやったこと無かったのでスキル回しと間合いの取り方に苦労してます( ノД`)

 

 

それ以前に防具をとっといてなかったので、セットで貰えた装備以外カスすぎて涙目でした。

さいきょう装備してみたら、腰装備がギャザラーのやつだった(´・ω・`)ww

 

ビギナーリングとかあるぅぅぅ

お前今レベル50なんだよ!!(まともな装備買え)

 

レベル上限も70までに上がったし、ゆっくりと楽しむことにします!

 

それではまたね!(*´∀`)ノ