[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

さてさて

どーもValです!

紅蓮のリベレーターはギラバニアってエリアからスタートです(*´∀`)

 


f:id:Manahgrey:20170702121054j:image

 

 

鮮やかな紅葉なんてあんまり見ないからもうワクワクw

 

敵もやはり結構つよいし堅くなってて、少し囲まれただけで捻り潰されます(新しいとこをホームにしといて良かった)

 

入りたてで、フィールド回るときはササっとマウントで逃げるのが吉ですね(笑)

 


f:id:Manahgrey:20170702165319j:image

 

 
f:id:Manahgrey:20170703073839j:image

 

ここはラールガーズリーチっていう、物語上大事な拠点です。

うおー!新しいエリア入った!人多い!ってわぁわぁ駆け回ったり泳いだりしたなぁ(笑)

 

 

 カンストすると、ガーロンド装備やイディル装備みたいに強い装備が交換で貰える場所でもあるので要チェックですぞ。なんでいつも人が多いんだろうと思ったらその為でしたw

(ここにくる度に画面がもっさり)

 

 

新しいパッチでプレイヤーが一気に増えたせいか、人が密集してるとこで落ちたりとか強制ログアウトも実施されたりして不便っす…。

せめてインスタンス分けをなくして欲しいぞ吉田←

 

パーティー組んだら移動してもインスタンスばらけないようにしてくれたら良いなぁ~とプレイしてて思うのでした(´∀`)

 

それではまた!