[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

かーくんハウスが出来ました

どうもー!



f:id:Manahgrey:20170704004342j:image


 

メインクエを進めようと行ったり来たりしていたらFC板で「クラフターさん急募!」と召集がかかり、Valも来いと言われてライトパーティ組みつつハウスにすっ飛んで行きました。

 

今までFCメンバーがハウジング作業を何度かしていたのは知ってたんですが、実際に見るのは初めてでした(*´∀`)

 

 

クラフターなら何でもいいよ!と言われたんでとりあえず1番レベルの高いやつにお着替えしたんですけどね…。

 

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170704001350j:image

 

調理師(レベル50)で行く暴挙に出るVal

 

 

 

ホントになにも考えてなかったんですwww

冷静になってみたらハウジングやんけ。普通、木工師とかならイメージ合うのにww

 

どうでもいいけどミトンってイイですよね。(聞いてない)

 

 

「なにすればいいの?」

『なにもしない』ポチー

「えっ」

 


f:id:Manahgrey:20170703133250j:image

 

ジャジャーーーン

なんか出来たっぽい←

 

でもすげー!こうやってデザインができるんだ!カーバンクルがちゃんとある!って興奮MAXでした。

しかも完成する瞬間に立ち会えるなんて幸運(*´∀`)♪

 

現パイッサハウスを設計した人がインしてないから、新ハウスの実装はまたあとでね~となり

 

 なんとなく庭の池でボケーっとしてました。


f:id:Manahgrey:20170703185130j:image

 

 

日が暮れかかった頃、「ハウス変えるぞー」のお声が!

 


f:id:Manahgrey:20170703185247j:image

 

ずん

 


f:id:Manahgrey:20170703185300j:image

 

どん

 


f:id:Manahgrey:20170703185319j:image

 

ばばーーん

 

 

うおおおおお

かっわいい!(*´д`)


f:id:Manahgrey:20170703185923j:image

 

はしゃいで思わず門に登っちゃった

 イイねぇぇ!

 

こんな風にカスタマイズ出来るなんてFFすげぇ…。

これに至るまで、色々努力は欠かせないけど本当に凄いです。今後のパッチ解放で新しい土地も購入可能なので楽しみです!

 

夢が広がりますね~(*´∀`)

どんなハウスになるのかなぁ。

 

ではでは!