[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

ちょっと吐き出したい

※事前に注意しておきます。中の人の暴言&キャラ崩壊につき、無理な人は途中で回れ右をしてください。イイですね?※

 

 

 

こんばんは!Valです!

色々書きたい事が多いんですが、ずいぶんはしょります。

 

 

 

 

まず詩人レベル70になりました!

 
f:id:Manahgrey:20170704231004j:image

 

 

そして最後のCF○○をぶったおしてきました!

 

 

 

相方がすでにクリアしていたんですが、彼は当初、全員初見で1時間みっちりやってクリアが出来なかったほどスーパー初見殺しです。

 

 

 

 

そうとう難しいので皆様、挑まれるときは準備をしっかり…。

 

 

 

ここで○○をやった感想を…。

 

 

 

 

 

…これから吐き出しますが、苦手な人は回れ右ね!(σ ´∀`)σ

 あ、ネタバレもあるので注意ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170704231953j:image

 

 

あああああああああああああ

 

 

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170704232012j:image

 

 

 

神竜なんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170704232045j:image

 

 

2度とぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 



f:id:Manahgrey:20170704232117j:image

 

行くもんかぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170704232140j:image


f:id:Manahgrey:20170704232235j:image

 

 

くそがあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああ

 

 

 

 

 

……他にも初見さんがいる中、私だけ20回ほど死にました。ええ死にまくりました。

 

 

死ぬ度にSS撮れば良かったかなと後になって思いましたが、それどころのメンタルじゃなかったです。まじで。

 

 

 

 

復活してはクソ広い範囲攻撃をくらって1秒も持たずにしぬ。

どんだけ神竜に呪詛を呟いたことでしょう。

それと同時にひたすら心の中でパーティの皆さんに土下座してました。

 

 

 

あまりにも死にすぎるしヒーラーさんの負担もやばいし仕舞いにはほっとかれました。

もう良いんだ、ほっといて倒してくれ!って思ってたので泣いてないですよ(棒)

 

 

 

あああああああ

 

クリアおめでとうございましたー!(壊)

改めてまた書きますからねー!