[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

新スキルってあれっぽい



刮目せよ!

貴様の敗北は決定した……

 

 


f:id:Manahgrey:20170709174958j:image

 

 

 ゲート・オブ・バ○ロン!!!

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170709174953j:image

 


f:id:Manahgrey:20170709175004j:image

ドーーーン

 

 

 (はい、あの一部の台詞しか知りません、すみません←)

いや~ カッコいいっす!

吟遊詩人レベル70で取れる新しいスキル「リフルジェントアロー」でございます。

 

 


f:id:Manahgrey:20170709175349j:image

 

 コンボで使えるようになったら乱れ撃ちで叩き込む!エフェクトが良いから何回でも見たくなりますw

 

他職のスキルも色々ド派手なのが多くてイイですねぇ。

 ナイトの翼とか竜騎士のとか!

 

 
f:id:Manahgrey:20170710004343j:image

 

(こんなの喰らったら耐えれる気がしない)

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170709210416j:image

 

あと、初めてジャンピングポーションを使って占星術師になってみました!

 

 

フレンドで占星術師は誰もやってなくて興味があったので

スキル効果や回復のタイミングがさっぱり分からず、なかなかに苦労してます…( ノД`;)w

ヒーラー出来る人って本当に凄いな~と再認識。

 

みっちり勉強してIDに行けるように頑張ってみるぜー

 


f:id:Manahgrey:20170709210434j:image

 


f:id:Manahgrey:20170709211059j:image

 

さぁアナタの運命は…!!

 

 


f:id:Manahgrey:20170709211134j:image

 

神のみぞ知る…!!(言えよ)

 

 

いつかポンコツヒーラーValと一緒になった暁には、どうぞよろしくです!(∩@゜Д゜)⊃

アセンド連打しておきます★(ダメすぎる)

 

 

 

おまけ


f:id:Manahgrey:20170709212130j:image

 

 

相方が玉藻fateをクリア出来たので交換でカチューシャとぬいぐるみをゲットした模様。

 


f:id:Manahgrey:20170709212148j:image
 

めっちゃ可愛い♪まだ玉藻見つけたことないから羨ましいな~

 

それではまたね!