[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

憧れのあの人!

こんにっちは~

どこかで雨がひどい模様で、皆さん気を付けてくださいね( ・ω・)ノ

 

 

昨日、フレンドのヘルプで募集立てて、ドマ城に挑戦したんですが

ご一緒した人の中に…

 

 

なんと

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170714131004j:image

 

オルシュファン様がいました

ちゃんとフォルタン家の盾もありましたよ!

(テンションだだ上がりww)

 

 

 

 

たまらず「おるしゅふぁああああん

と叫んでいたら

「の、コスプレです(笑)」と返して頂きましたw

 

 

 

お名前は伏せますがシンリュウ鯖の方でした(あぁ、サーバー違いが切ないw)

 

 

オルシュファン姿の人は初めて見ました!チョコボ鯖ってめっちゃ人いるのに、運悪いのかすれ違うこともないんですよ( つД`)

 

 

オルシュファンがいる!めっちゃ走ってる!守ってくれてるー!と感動してました(笑)

道中、みんなでエモ飛ばしてワイワイしてたのでチャットログがエモだらけに。

バトルはちゃんと真面目にしました(笑)

 

 


f:id:Manahgrey:20170714131746j:image

 

太陽の舞を披露するオルシュファン様w

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170714131812j:image

 

とってもイイ!騎士様でした♪

 

 

名残惜しく解散しましたが、またどこかでお会いできたら良いなぁ~(*´∀`)

それではまたね!