[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

ケモミミ尊い

どうもーー

 

 

皆さん見てください!

やっと念願の!タマモカチューシャをGETしましたっす!!

 


f:id:Manahgrey:20170726085413j:image

 

ケモミミたまんねーーー

 

 

 

貰ったばかりの時は赤っぽい色なので、しっかり髪に合うように染色しましたぜo(^o^)o

 

玉藻POPの早い情報をくれたFCメンバーさんに感謝感謝です…!おかげでほぼスタート時から殴れたので交換素材をたんまり貰えました(*´∀`)

 

 

 

さて、今回ちょろっと相方の話をしようと思うんですが…

 

 


f:id:Manahgrey:20170726090325j:image

手前にいるメスラちゃんが相方↑

 

 

その相方が……

 

 

 

 



f:id:Manahgrey:20170726090514j:image

オスラになりました

 

 



f:id:Manahgrey:20170726124202j:image

 

でかいわーー

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170726090540j:image

 

(密かにこの身長差がいいなとか思ってたのに……←)

 

 

 シオサイさんに似せてみよう!と相方の思い付きでシオサイさんっぽくなった模様ですw

 
f:id:Manahgrey:20170726193732j:image

 

オスラはなんだか堂々としてるし格好いいですよね♪

紅蓮効果か、前よりアウラを見掛けるようになったな~と思います!

 

 

 ゲームに出てくるアウラのキャラクターは皆ほんとに濃くて面白い(笑)

余輩さんことマグナイとか人気ですね!

 

このシーン好きww
f:id:Manahgrey:20170726132025j:image

 

 慈愛にあふれ……可憐で控えめ……

儚い朝焼けの雲がごとき乙女……だと……?

それでいて戦える……完璧か……ッ! 

 

 

 

話が変わりますが、新しい紅蓮祭エモートを買ったのでミストビレッジの隅っこで遊びましたww

 


f:id:Manahgrey:20170726125104j:image

 

動きを見せれないのが残念ですが超キレッキレ。

 


f:id:Manahgrey:20170726125323j:image

 バッ

 

 


f:id:Manahgrey:20170726125337j:image

ビシッ

 

 


f:id:Manahgrey:20170726125350j:image

 

フュージョン!!!

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170726125022j:image

 

ポージングが決まるとカッコいいしどこでもやりたくなる!

紅蓮レンジャーもっと広がれ←

 

 

ではではごきげんようw