[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

初めてのDD地下50階

どうも~

ケモミミ姿でID回ってたら「耳かわいい!」と褒められて小躍りしたValです\(´∀`)/

 


ここで1枚…

 

 


f:id:Manahgrey:20170802080145j:image

 

自己主張激しいナマズオをお届けします。

お前は釣られたいのか←

 

 

アバラシア雲海の櫓っぽいところで釣りをすると、見えない壁のせいで歩くミニオンが時々浮きます(笑)

 

 

 



それはさておき、相方が槍術士のレベル近いし、一緒にリューサンなろうぜ!てことで

レベル上げのためにディープダンジョンに行き、初めて地下50階に到達してきました!

前にも潜ったことはあったんですが、眠気や時間の都合でいつも30階辺りでギブしてたんですよね…。

 


クォーリーミルに飛んだらたまたま相方のフレンドさんが二人いらっしゃって、これから潜ると言うことで同行させていただきました♪急だったのに本当にありがたい!

ガンガン突き進み、トラップ踏みまくりでわいわいやって楽しかった~w

 

 

イベントがおすすめだよ!てことでじっくりムービー見させて貰いました(*´ω`)

○○○ちゃんのキャラって壊れてるけどなんか良いんですよねw ゴスロリなの可愛いしホラーな雰囲気って惹かれる(笑)

 

 


f:id:Manahgrey:20170802075346j:image



この背景だけでボスが何かはお察し…ですよねw

 

 


f:id:Manahgrey:20170802075426j:image

 


まじホラー

 




f:id:Manahgrey:20170802075502j:image



我ら光レンジャー参上!!

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170802075522j:image

 

 

 いやー、相方は序盤で地雷トラップを7回以上は踏むし

トラップ表示を発動した瞬間、目の前にあったやつを踏んでしまうし(急には止まれません)

体力少ないときにうっかり宝箱を開けたら爆発して死ぬし、てんやわんやだったww

まじ容赦ないディープダンジョンだった(笑)

 

 

またお会いできたらよろしくでっす!!

 

 

 


イイ感じにレベルも30越えたので、グリダニアで防具新調をしたあとご飯落ちのためにほったらかしてたら

 

 

 

 

いつの間にかエレゼン大集合だった←


f:id:Manahgrey:20170802075717j:image


こんなにいるなんて珍しくて大興奮!

 


f:id:Manahgrey:20170802075726j:image

 

きっとこの方もエレゼンだと思うw

ミステリアスでイイ!

 

 
f:id:Manahgrey:20170802075812j:image

 

奥でクッキングし始めたイケメンもエレゼンさん。

 


しかし自分はかなりの人見知り……声をかけることはおろか、盗撮しかできませんでしたぁぁぁ(ごめんなさいごめんなさい)

 


周りをうろうろするのが精一杯なチキンエレ。チョコボの被り物が欲しいと思った瞬間でした。

 


f:id:Manahgrey:20170802075850j:image


いや~~、エレゼンが近くにいるとついつい見てしまいますw

なんか魔力があるよね、なんかね!

 

 

 

相方みたいにばんばんフレンド申請とか話し掛けたりとか出来たら良いのになぁ~

密かにエレゼンLSとか気になってるんで……勇気が出たらロドストで見てみようかな(笑)

 

 


f:id:Manahgrey:20170802084304j:image

果たしてValのフレンドは増えるのか!?w

それではまたね♪