[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

リベーーーンジ

皆さんこんにちは!

癒し系ララフェルとツーショットをお届けします

(え、Valいらない?あ、ハイ←)


f:id:Manahgrey:20170804124934j:image

 


f:id:Manahgrey:20170804125229j:image

 

うちのFCではアクティブなメンバーのうち、3分の1くらいララフェルがいます。可愛いしなぁ~結構多いんですよねw

あとはアウラやミコッテも数人います。

 

前までぼっちエレだったけど、お美しいエレメスさんが入ってきたので寂しくありません!*\(^o^)/*

フリーダム方針なのであまり会いませんがw 

 

 

 

さぁ……リアフレがようやく紅蓮ストーリー大詰めな所までやってまいりました。

 

初見のわたしを苦しめた憎き○○を!

 

討ちにいくぜぇぇぇぇぇぇ!

 

 

ここからネタバレよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全員FCメンバー、初見のフレンドを引き連れていざ神龍にトライ!



f:id:Manahgrey:20170806100814j:image

 

ああー……あの悪夢が甦る……でも心強いFCメンだしよーく見て落ち着いていけば大丈夫!!

密かに決めていたことは、死んだらSSを撮る

 

 

果たしてどうなるのか……(笑)

 


f:id:Manahgrey:20170806100319j:image


第一フェーズは難なくクリア。拘束されてボタンのマークが出たらバリバリ連打!

 

 
f:id:Manahgrey:20170806101353j:image

 

こんな風に別ステージに吹っ飛ばされるわけですが、連打しきらないとやっぱ死ぬのかな?w

 


f:id:Manahgrey:20170806101444j:image

なんか体勢が面白いのでどアップ。『しがみつき』がなんなのかかなり気になる(笑)

 

こっからがかなり忙しく、瞬時に範囲攻撃など判断しなきゃいけないので理解していないと私みたいにヘマしまくります(# ゜∀゜)ムハハハ

 

 

めっさ広い範囲攻撃をエレゼンの本気スプリントで回避したり

ダイヤモンドダストの時に、視界の端で超高速で落ちていくフレンドに心の中で祈ったり(残像すごかった)

わぁわぁやっていると…

 

 


f:id:Manahgrey:20170806102105j:image


あ!!!

 


f:id:Manahgrey:20170806102121j:image

 

1 kill

 

 

な、なんか焔か大地の技で6人一気にやられてしまいました……(なにが起きたかよくわかってない)

 

さすがにこの時はタンク2人しか残らなかったので1全滅。

 

うおおおおお

 


f:id:Manahgrey:20170806102955j:image

 

おおおおおおおおおおおお!!

 

f:id:Manahgrey:20170806103007j:image

 

死闘の末クリア!!フレンドは3、4回程死んでしまってましたがさすが上手い。

心強いヒーラーもいたので万々歳!

 

 

あれ……?


f:id:Manahgrey:20170806103651j:image

 

結局、自分死んだの1回だけ。

 

あの時はたしか身内と野良さん半々ぐらい、なおかつ初見で死にまくってたけど……

あの苦労はなんだったんだ!?(((゜Д゜)))

トラウマ特攻出来たのは成長出来たなぁとは思いますね!←

 

ちょっと拍子抜けしたけど楽しい神龍討滅戦でした\(´∀`)/

それでは♪