[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

海でわっしょい

夏と言えば海やお祭りですね!ビーチに水着にかき氷!

FF14でシーズナルイベントが始まり、初めてだったのでわくわくしておりました(*´∀`)

 

相方のアサナギが新しいLS(リンクシェル。お喋りメインの集まりみたいなもの)に入り、顔合わせをするのでValも遊びにおいでよと誘って頂きました!

 


f:id:Manahgrey:20170812085121j:image

 

おお~~

皆さんよろしくお願いしまーす!

 

LSのマスターは真ん中でくつろいでいるHiroさん!気さくで優しい方でした♪


f:id:Manahgrey:20170812085338j:image

イケメンや美女がいっぱい! 

やっぱ女の子の水着はイイですな(^ч^)ムハハハ←


f:id:Manahgrey:20170812085351j:image

 

いや~個性的な人が多くてすっごく楽しい!

ありがたいことにフレンド申請をたくさん頂いて感激しました(*´ω`)

そわそわチキンなValですがよろしくお願いします(笑)


f:id:Manahgrey:20170812090019j:image


f:id:Manahgrey:20170812090428j:image

時間が過ぎるのもあっという間でした。

また遊びに行かせて頂きます!

イイ人達ばかりで楽しいひとときでした♪