[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

初バリーン

皆さんこんにちは~!



f:id:Manahgrey:20170902083939j:image

おや、この人は誰かですって?

 

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170902085954j:image

 

私です

(髪型これで遊んでました)

 

 

 

フリーカンパニーでも「おなごになってる!」と反応を頂きましたが(なぜか皆おなごって言うww)

 

相方のアサナギと近々エタバン(エターナルバンド/ゲーム内で結婚)することに致しました!男キャラ同士ってなんだか…と思ったので、期間限定おなごになったのです(笑)


f:id:Manahgrey:20170902090249j:image

 

エタバンすると、相手の現在地にテレポが出来る他、服やプランによっては二人乗りチョコボなど専用のアイテムが貰えます。

こういうアイテムが欲しいからエタバンやる人は結構いる(・∀・)

 

前から相方がチョコボを欲しがってて、しかも今だとFF14累計プレイヤー数1000万突破したということで!! モグステーションの1部のアイテムがセール中なんです♪

 


f:id:Manahgrey:20170902090625j:image

2017年8月24日~9月26日(火)14時まででっす!

※画像はモグステーション参照

 

これもあって、いい機会なのでしばらくおなごになって遊びます。

エオルゼアに降り立ってから、ずっとエレゼン♂だったのですごい新鮮!(笑)

 

気になるエモートをやっては可愛い連呼してます(ミーハー)

 


f:id:Manahgrey:20170903023427j:image

 大喜びのエモートとかね~

女の子らしい感じがイイ…(*´д`)

 


f:id:Manahgrey:20170903023504j:image

エレオスの大喜びって「ンンッハー!↑↑ヨッシャアー!↑」みたいなのなんでやろ

※カボチャがValです。隣はフレンドさん。



 

 

これとか見てくださいよ!


f:id:Manahgrey:20170902091224j:image


f:id:Manahgrey:20170902091239j:image

 

けしからん太ももや(黙)

 

 

それにしても、エタバンって大変なんですねぇ。

エタバンします!→ハイどうぞ! ってのはならない。

 
f:id:Manahgrey:20170902130314j:image

 

まずざっくり言うと→指輪を作って、一緒にクエストをこなして、式の進行プランを練って、それからエタバン予約をするんですね。(予約してから約1週間前後に挙げれる)

 

この予約までの流れが長くてめんd…なのでわりと大変です。

それでも一緒になるっていう事なのでリアリティがありますけどねw

ひっそりした式になりますが、ドレスとか可愛いんで楽しみです(*´∀`)SSがきっと捗る(笑)

 

それでは まったねー!


f:id:Manahgrey:20170903030205j:image