[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

ツム顔メーカーやってみた

どもも、こんにちは!Valです。

Twitterで盛り上がってて気になったのでやってみました。

ツムツムで「ツム顔メーカー」というのがあり、髪型などをカスタマイズして作れるらしいんです(*´∀`)スキル名も付けれちゃいます。

 


f:id:Manahgrey:20170906132239j:image

 

作れるものは観賞用で、さすがに作ったものを実際にゲームプレイで使うことは出来ません。(残念…w)

 

でもなんか面白そう!あれ作ってみたい!っと思ったので即アプリを取ってきました←

 

ツムツムって何年か前にやってて、やらなくなったんすよね…

キャラがぽよんぽよんしててめっちゃ可愛いけど思考と指が追い付きません( ;´_ゝ`)笑

 

さあ!!

 

 

作るといったらアレでしょう!!

 

 

じゃじゃーーん

 

 


f:id:Manahgrey:20170906132920j:image

オルシュファン!!

 

 

実装されたらめっちゃ欲しいなぁぁぁぁぁ

 スキル名は「大切な友」「お前は笑顔がイイ!」

 

最初、「逞しい身体がイイ!」とか書こうとしたけどやめました

 


f:id:Manahgrey:20170906211908j:image

次はエスティニアン!

 

 

口悪いのにさりげないデレがある!ギャップとジャンプがすごいよ!

 (最早スキルじゃない件)

 

髪型探すの苦労しましたよ( ・ω・)…

もうちょっとこう、アレがアレなんだよなーって思いながら当てはめてみた…

 

これでも微妙にコレじゃない感がするww

 

 


f:id:Manahgrey:20170906212131j:image

最後にアイメリク様ぁぁぁ

 

キリッとした目の種類がもっと欲しかったかな~(´∀`)これは色々悩みながら、選ぶのが結構楽しかったですね(笑)

 

甘党体力ヤバい説はネットで見掛けて面白かったのでスキル名に組み込んでみましたww(最早スキルじゃない←2回目)

 

 彼の血液はたぶんバーチシロップで出来ている(何)

 

 

 

さて、作った後のツムツムは積み重ねれるのでやってみた

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170906212730j:image

 

うーーん、イイ!!

 

 

個人的に思った以上の出来で満足です!(笑)

ツムツムってやっぱ可愛いなぁ~(*´∀`)

 

 

 このブログを見てくれたあなた!

あなたも推しを作ってみてはいかがですか!(ノ∀`*)b

 

きっとハマりますよぉぉぉ(笑)

それではまったね~!