[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

噂の影の国行ってきた


f:id:Manahgrey:20170909122503j:image

こんにちはーValでっす!

 

今更ですがアライアンスレイドのシャドウ・オブ・マハに初挑戦してきました!

影の国ダン・スカーとか、景色が素敵だしよく撮影大会に使われてると聞いてたのでワクワクしてました(о´∀`о)

 

 ただ、フルパーティーで24人だし旬も過ぎてるのでなっかなか集まりませんでした…。

1つ申請してから軽く30分以上は掛かりましたね(;´д`)w

 

シャキ待ち地獄を経て、ヴォイドアーク→マハ→ダンスカーを一気に制覇してまいりました。

 

ダンジョンのダークな感じがイイっす!




f:id:Manahgrey:20170909123628j:image

 


f:id:Manahgrey:20170909123719j:image

 

こことか、うおー!っとテンション↑↑

予習はしてたんですが、よくわからずウロウロしてましたw

そして床ペロもしてしまう←ぽんこつヒーラーですみません。

 


f:id:Manahgrey:20170909124022j:image

 

最後のダンスカーはフリーカンパニーの皆さんも含めて楽しんできました~!

 


f:id:Manahgrey:20170909123800j:image

 

終わった後、この辺ばしゃばしゃ撮りまくるw

 


f:id:Manahgrey:20170909123841j:image

 


f:id:Manahgrey:20170909123949j:image

 


f:id:Manahgrey:20170909123819j:image

 


f:id:Manahgrey:20170909192241j:image

 

「ここのボスは実装当時も難しかったよ」とマスター。

 

もうやばかったですね…ww

自アライアンス壊滅寸前まで追い込まれてひぃひぃでした(゜ω゜;)w

 

他アラのヒーラーさんに助けてもらうのも初体験でした。ヒーラーさんありがとうううう(スライディング土下座)

 


f:id:Manahgrey:20170909175559j:image

 



f:id:Manahgrey:20170909175944j:image

 

たっぷり撮れて満足♪

ボス戦自体はちょっと難しかったけど人気があるのも納得です。(ただしシャキ待ちは半端ないw)

 

 
f:id:Manahgrey:20170909181040j:image

 

 以上、ダンスカーからでした(@´∀`)

 

ストーリーももちろん面白かったです!

(ケットシーもふもふしたい)

 

それではまったねー!