[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

シヴァのハイヒールは痛かった

どうも~。イシュガルド入りを果たすため、みっちり進めるも一部のストーリーを忘れかけてるValです(´∀`)ノ←


大好きクルザスからお届けします。

 


f:id:Manahgrey:20170522131410j:image


この時はめっちゃ吹雪いておりまして、霞んで見える感じがなんだかお気に入りです。

 


気になる氷の巫女も登場し、真シヴァ参戦!

解除だけど無謀にも相方とたった二人で挑んできたぜぇぇぇぇぇ


f:id:Manahgrey:20170522154206j:image

 


f:id:Manahgrey:20170523004127j:image

 

蛮神は祈りを捧げられて顕現している中、人間が蛮神になるのは衝撃でした。

 

 

ステージはやっぱ綺麗っすね~


f:id:Manahgrey:20170523004238j:image
 

 

 

色々喰らってはなんとかギミックを覚えて削りつつ、ダイアモンドダストに備えるため真ん中へ固まる。

 

ここで、相方がぽつり

 

 


f:id:Manahgrey:20170523004314j:image


「お前踏まれてね?」

 

 

 

 

 
f:id:Manahgrey:20170523004320j:image

 

「いや、めっちゃ踏まれてるwww」

 

 

あーっあーっ止めてくださいシヴァ様!
凶器なハイヒールとか止めてください!!

 

 


身長のでかいエレゼンの宿命ですかね…。
てことはルガディンも相当踏まれるんちゃうか(゜д゜)ハッ!

 


何度も全滅してリトライをしたのでトータル5回は踏まれたと思います。(俺のライフは0です)

 


f:id:Manahgrey:20170523004344j:image

 

20分ほど戦いました…。
シヴァ様侮れねぇ。

 

 

今後は極にもバンバン行って、マウントのボレアスを狙うぞー!

 楽しい無謀な挑戦でしたw

 

 

おまけ

2回ほど極をやったら、シヴァの弓GETしました(・∀・)

早速ミラプリ!綺麗っす~


f:id:Manahgrey:20170523004746j:image

 それではまたね!