[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術師カンスト!

どうもValでっす! のんびりレベル上げしていた占星術師がカンストしましたー! 占星術師のジョブクエでクガネが出てきましたがクガネには風水術っていうのがあって、それとコラボしたストーリーになってて面白かったです。もしかしたら今後新ジョブで風水術…

地味にデンジャラス

どうもこんにちは! 竜騎士アサナギをお送りします。 やっぱこういう鎧ってカッコいいですね!早く着たいもんです…。(まだレベル44←遅) 先日リアフレ達とモブハントしていたら、たまたま低地ドラヴァニアで探検手帳(58番)のやつを見つけました。 特定の場所…

海でわっしょい

夏と言えば海やお祭りですね!ビーチに水着にかき氷! FF14でシーズナルイベントが始まり、初めてだったのでわくわくしておりました(*´∀`) 相方のアサナギが新しいLS(リンクシェル。お喋りメインの集まりみたいなもの)に入り、顔合わせをするのでValも遊び…

リベーーーンジ

皆さんこんにちは! 癒し系ララフェルとツーショットをお届けします (え、Valいらない?あ、ハイ←) うちのFCではアクティブなメンバーのうち、3分の1くらいララフェルがいます。可愛いしなぁ~結構多いんですよねw あとはアウラやミコッテも数人います。 前ま…

初めてのDD地下50階

どうも~ ケモミミ姿でID回ってたら「耳かわいい!」と褒められて小躍りしたValです\(´∀`)/ ここで1枚… 自己主張激しいナマズオをお届けします。 お前は釣られたいのか← アバラシア雲海の櫓っぽいところで釣りをすると、見えない壁のせいで歩くミニオンが…