[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝エタバン

皆さんこんにちは~Valでっす! 無事、エタバンを済ませて参りましたヽ(・∀・)ノ 改めてみるとすごく綺麗で面白かったです! 直前までアサナギがフレンドさんとお喋りしていたみたいで、そのフレンドさんが駆け付けてくれましたw イケメンなオスラさんだ! ス…

噂の影の国行ってきた

こんにちはーValでっす! 今更ですがアライアンスレイドのシャドウ・オブ・マハに初挑戦してきました! 影の国ダン・スカーとか、景色が素敵だしよく撮影大会に使われてると聞いてたのでワクワクしてました(о´∀`о) ただ、フルパーティーで24人だし旬も過ぎて…

ツム顔メーカーやってみた

どもも、こんにちは!Valです。 Twitterで盛り上がってて気になったのでやってみました。 ツムツムで「ツム顔メーカー」というのがあり、髪型などをカスタマイズして作れるらしいんです(*´∀`)スキル名も付けれちゃいます。 作れるものは観賞用で、さすがに…

初バリーン

皆さんこんにちは~! おや、この人は誰かですって? 私です (髪型これで遊んでました) フリーカンパニーでも「おなごになってる!」と反応を頂きましたが(なぜか皆おなごって言うww) 相方のアサナギと近々エタバン(エターナルバンド/ゲーム内で結婚)するこ…

夕焼けってイイね

どうもこんにちは! アバラシア雲海の絶景からお送りします。 このゲームの醍醐味ですねぇ…。この夕焼けってほんと素晴らしい。 マップのずっと右にある場所だったと思います。ちなみにサブクエの「見紛われたやつ」でモーグリを探すのもこの辺りですね~。(…