[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶の旅

こんにちはーValです(*´∀`)ノ 蒼天のイシュガルドが終わり、紅蓮のリベレーターをだいぶ進めておりました。 とある場所をチラ見せ() IDや、出てくるキャラの一族の背景とか、今までと違う!って感じで新鮮で面白いです。マップはめちゃくちゃ大変ですがww …

コスタ・デル・ソル

どうもこんにちは(@゜∇゜) 相方からコスタで泳げると聞いて海パン買ってすっ飛んできましたValです← ミストビレッジにハウスがあって、そこの海では泳げなかったのでドマに行かないと無理なのかなぁと思ってたんですが そんなことはなかったようです(遅) す…

蒼天から紅蓮へ。イイですねぇ

どうも~Valです! 紅蓮のリベレーター、6月20日発売スタートですがアーリーアクセス権もあって一足早く楽しんでる方が多いですね~。 自分はまだまだ竜詩戦争が終わったあたりなんで、ストーリーを早く見てみたいです!すごく楽しみ(笑) それにしても人が多…

看板娘ララっ子

こんちゃっちゃ Valです(・ω・)ノ ところで皆さん!この ぷりてぃーなララフェル、誰だか分かりますか?(´∀`) タタルちゃんでっす! 初めて気付いたときめっちゃびっくりしたわwww 「えっタタルなの!?」って2度見しましたもん(笑) 『忘れられた騎士亭』の…

白きもこもこ

どうも~Valです(・∀・) とうとうやって来ました白い鯨の雲神ビスマルク! でかくてかっこいい~ 伝説によると、黒い鯨たちの中で白い鯨が生まれ、白鯨は色が違うからと同族にころされてしまいます。哀れに思った神様は白鯨の魂を天で蘇らせます。 蘇った白…

教皇庁やってきました

どうも~Valです! そろそろ次へ進めなくちゃと思っていても、あのつらい瞬間が来てしまうことが分かっていたから足踏みしておりました… もうね、試練ですね。 気持ちを振り絞って行って参りました。イシュガルド教皇庁のコンテンツへ。 以前に相方のをチラ…

石ころ好きなあいつ

どうもです!前回に引き続き、極イフリートの馬アイトーンをGETできました! 燃え盛るのがやっぱイフリートのイメージがしてかっこいいですね~。 そうそう、前から気になってた装備があるんですがこのスプリガンキャップ FF14でおなじみの癒し系モンスター…

今日も寄り道をする

どうも~Valです(*´∀`)ノ FF内でヘアースタイルを変えてみました! オールバックを降ろしてみましたよ! 眼鏡は相方に作ってもらいました。 いや~、似合うし個人的に大当たりでした…w エレゼンはイイぞぉ メインクエも進めつつ、相変わらず寄り道しており…