[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

あっという間

暑い日が続きますね~

どうもValでーす。

 

f:id:Manahgrey:20170724124217j:image

 

最近、FF14歴が3カ月目突入したのでこのマウントが届きました!

あっという間なもんですねぇ(*´∀`)

 

 

エレオスだからなのか、そもそもの乗り物が小さいからなのか、狭くて乗りにくそう…でもこの座りかた好きですww

 

 

 

 紅蓮が始まってから色々和服が追加されてミラプリが楽しいです!東方の服とかもう魅力的ですな~。

 


f:id:Manahgrey:20170724125003j:image

 

てなわけで、課金だけど前から気になってた「殿方水引」の服を買いました!ついでにツノを生やしてみたよ!←

 

 


f:id:Manahgrey:20170724125746j:image

 

これ、白い服と下駄しか付いてこないので注意ね。ズボンはあらかじめ用意しましょうw

(最初ピッチピチの長ズボンになってた人)



 


f:id:Manahgrey:20170724125149j:image

 

 後ろ姿もカッコいい!

 イイっすね~。

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170724125203j:image

 

染色も出来ますぞ。お揃いのシオサイさんとツーショット(゜▽゜)

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170724125322j:image

 

 

 シオサイさんになついてるイソベが可愛いよ~。ウソウソ(イソベ)のミニオンをいつかGETしたいもんです(*´∀`)

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170724130101j:image

 

 

この頃、相方に連れられてプレイヤーバトル(PvP)に参加するようになり、ミラプリ装備が充実してきてますw

 

 

さっきのツノ(機工師・弓・詩人専用)と、この狐面(ヒーラー専用)と武器をPvPで集めるポイント交換でゲットしました。

 

 


f:id:Manahgrey:20170724130117j:image


f:id:Manahgrey:20170724130714j:image

 

 

 エフェクトもカッコいいぞ!

背中にしょってるとフクロウが肩越しに見えるんで面白いですw

 

 

 

ある日、相方から「服をメールで送っといたから見とけ」と言われたので確認。

 

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170725083901j:image

 

なんと、道士服を貰いました!

 

 

 

「えー!まじでいいの?ありがとう!」

「作ったからやるわ。そうだな、お礼は30万でいいよ!」

「」

 

 


f:id:Manahgrey:20170725084346j:image

 

30万ポッキリ払いましたわ。

 

 

たけえ!後々マケボ覗いたら20万だったぞ!(しばらくして更に15万に値下がってた)

レート変動の早さって恐ろしい。

 



f:id:Manahgrey:20170725085010j:image

 

さて、東方の伝統演舞をちょろっと…

 


f:id:Manahgrey:20170725084609j:image

 

あ~~

さすがエレゼン似合うわぁ…(歓喜)

 

 

 

巷ではアオザイもめちゃくちゃ人気ですが、ズボンだけでも100ウン万円するぐらいぶっ飛んでますww

…こちらは今後のお楽しみですな!

 

 
f:id:Manahgrey:20170725085315j:image

以上、スイの里からお送りしました(*´∀`)ノシ

 

 

 

 おまけ


f:id:Manahgrey:20170725090152j:image

 

初めてウズネアカナルの最終層に行けた記念にぺたり!運悪くクリアは出来ませんでしたがハイテンションになったし楽しかったですw