[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

占星術師カンスト!

どうもValでっす!

のんびりレベル上げしていた占星術師がカンストしましたー!

 

占星術師のジョブクエでクガネが出てきましたがクガネには風水術っていうのがあって、それとコラボしたストーリーになってて面白かったです。もしかしたら今後新ジョブで風水術師が出るかもしれないですねw

 

さー、レベル70になったご褒美に貰える装備一式を着てみるべ!

Twitterやロドストでチラホラ見掛けてて気になってたけど、どうなるかな!

 

 


f:id:Manahgrey:20170826102222j:image

 

すっげぇうさんくさい占い師になった

 どこぞのアラビアンだよと。

 

 ど美人なエレメスさんとか着てるとすっごく似合うし素敵なのに…!

エレオスだし、自キャラだからなのかな

じわじわきてしまうww(´・∀・`)

 


f:id:Manahgrey:20170825221524j:image

 

 

ま、まぁでもエフェクトがカッコいいからSS映えはしますね!

 



f:id:Manahgrey:20170826102245j:image

 

服の装飾が細かいな~

 


f:id:Manahgrey:20170825221543j:image

 

ドローするモーションがお気に入り

 


f:id:Manahgrey:20170825221602j:image

 


f:id:Manahgrey:20170825221701j:image

 

うーん、イイ!

 

 

あとはどんなコンテンツでも通用するぐらいプレイヤースキルを鍛えなくてはいけないっすね。アワアワしてボタンや回復のターゲットを間違うので、何度転がしたことか…(遠い目)

最低限床ペロしない、させないぐらいは上手くならないといけないなぁ(;´д`)w

 

テンパらない事を目標にやりますかね!

DPSでコンテンツやってるときに、ヒーラーさんの動きをコソッと見て参考にします。陰から見つめます怪しいヤツじゃないです(黙れ)

 


f:id:Manahgrey:20170826022614j:image

 

それではクロちゃんとツーショットで またね!(´∀`)ノ