[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

夕焼けってイイね

どうもこんにちは!

アバラシア雲海の絶景からお送りします。


f:id:Manahgrey:20170830010544j:image

 

このゲームの醍醐味ですねぇ…。この夕焼けってほんと素晴らしい。

 

マップのずっと右にある場所だったと思います。ちなみにサブクエの「見紛われたやつ」でモーグリを探すのもこの辺りですね~。(なかなか見付からなくてしんどかった)

 


f:id:Manahgrey:20170830010937j:image

 

鳥?にさらわれて、必死にたまごになりきろうとするモーグリ。このシーン爆笑したw

 


f:id:Manahgrey:20170901083841j:image

 

さて、相方が育て中のタンクの装備が欲しいというのでちょうどレベルに合った教皇庁をCF(コンテンツファインダー/マッチングで行くやつ)でジャンジャン回りました。

この時は解除で行き、ここも夕焼けが素敵だったので少し撮ったやつをぺたり。

 


f:id:Manahgrey:20170901084215j:image

 

雰囲気がイイ!

 


f:id:Manahgrey:20170901084312j:image

 

現実にあったら行ってみたいですねぇ

 

 
f:id:Manahgrey:20170901084412j:image


f:id:Manahgrey:20170901084428j:image

 

いや~、見る分には素敵ですね!

ここのストーリーは色々と激化している所ですがw

 

以上、イシュガルド教皇庁ちょこっと観光でした♪

 

結局何回トライしても欲しい防具が出なかったみたいで、マケボで新調することにした相方。

その後CFで間違ってまた教皇庁に行ったら、欲しがってた防具がポロっと出たようですww

 

相方「なんでここで出るんだよぉぉぉぉ

 

そういうこともあるよね(´・∀・`)笑 

それではまた!