[銀]遊詩人の音痴バラード

まったりエオルゼア日記(・ω・)

コスタ・デル・ソル

どうもこんにちは(@゜∇゜)

相方からコスタで泳げると聞いて海パン買ってすっ飛んできましたValです←

 

 

ミストビレッジにハウスがあって、そこの海では泳げなかったのでドマに行かないと無理なのかなぁと思ってたんですが

そんなことはなかったようです(遅)

 

 


f:id:Manahgrey:20170618134438j:image

 

すげー気持ちいい!!

 

サメもいるよ!グラセフみたいに襲われないから安心だよ!←

 


f:id:Manahgrey:20170618134915j:image

 

 


f:id:Manahgrey:20170618134940j:image

 

 

ちなみに普通に泳ぐと平泳ぎ、スプリントするとクロールで泳ぎます。

クロールするとエンジン掛かってんのかってぐらい早いですww

 

 

散々泳いだあとは岩に登って相方とエモーション合わせで遊びました!

 



f:id:Manahgrey:20170618142640j:image

 

 侍がカッコ良くてお気に入りです。背中合わせでやると共闘っぽい。

 


f:id:Manahgrey:20170618141843j:image

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170618141905j:image

 

 

 


f:id:Manahgrey:20170618141939j:image

 

 

暗黒剣士は、相方みたいに剣を突き刺すようなのがあったら良かったな~と思いながらパシャリw

男女でポーズ違うの面白いっすね。

 

 


f:id:Manahgrey:20170618143655j:image

 

 

途中でほったらかしてたら通りすがりのミコッテさんが撮りに来てましたw

侍でこんな所で正座してたら気になるだろうなぁ(笑) またどこかでアホなことやってたら存分に撮ってください!←

それではストーリーぼちぼち進めますかね~(*´∀`)

 


f:id:Manahgrey:20170618143332j:image